ご挨拶

はじめまして。

みしゃおと申します。

 

魚を捌くのが趣味で、公に発信する機会を作りたいと思い、ブログを作成しました。

拙い文章力ですが、お暇な際にでもご覧いただけると幸いです。

 

今回の記事では簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

・名前:みしゃお

・居住地:湘南(西湘

・年齢:アラサー

・性別:男

・趣味:魚の調理/ゲーム

 

魚が好きで好きで週に5~7日は魚を食べています。

 

釣りはしないので調達方法は専らお店で購入。

行きつけのお店が5店舗ほどあります。

 

色々な魚を購入しますが、その日の懐具合と水揚げ次第で相談。

 

地域柄深海魚なんかも揚がるので、少し変わった魚なども紹介できればよいと思っています。

 

あまり私のことばかり語っても仕方がないと思うので、過去の捌いた魚を次の記事で紹介します。